
--.--.-- *--

ご報告。

2012.09.06 *Thu
皆さん、お久しぶりです。
なかなか更新が出来ず、皆さんのところへコメントさせて頂くことも出来ず
申し訳ないです><

今日こうやって久しぶりに更新したのは、
ここへ足を運んでくださった皆さんへのご報告があるからです。



















CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (2) 

愛する君へと 馳せる想いを乗せて

2012.06.03 *Sun
こんにちは(*´∀`)ノ

昨日はいろいろおめでたいことがあったので
まずそれを。


Happy Birthday to 菜穂

菜穂と出会ってもう数年になります。
色んな話をしました。全部が大事な想い出です(*´ω`)
これからもずっとよろしくね。えびカテゴリでごめんね。←

---------------------------------------------------

橋本良亮くん
ドラマ出演決定おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

すごーーーーく嬉しいです!!
個人的に大好きで漫画も全巻持ってる「スプラウト」!

昨日発表で、一番最初に本人の口からの報告を聞けました。
会場の大きな拍手とお兄ちゃんたちからも祝福の言葉に
ちょっと照れていたはっしー。
郁人くんが「A.B.C-Zのセンター、やったね!」って言ってたけど
本当にそうだね><センター、やったね><
ダイエットしてたのはドラマのため?
すっごく痩せてて、ちょっと心配になっちゃった。笑
頑張れはっしー。
お兄ちゃん達もえび担も、みんなが応援してるよ。
本当におめでとう。

---------------------------------------------------

JnetとJweb、
A.B.C-Zサイトと連載開始☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっとかよ!←
連載のタイトル募集ね、郁人くん応募したんだって。w
あの人のジャニヲタ加減さ、何なんだろうね?←
確実に事務所担トップ。←

初回は5人全員が更新ということで、
とっつーの連載に泣かされました。
最後の「you are A.B.C-Z☆☆☆☆☆☆」。☆が6個あるんだよ><
ライブの最後の掛け声も
橋「俺達とみんなで~?」\A.B.C-Z!!/だし
えびちゃんのファン想いなところにいつでも泣かされます。笑

--------------------------------------------------

さてさて。
昨日ですね、クリエに行って参りました^^*

もーね、えびちゃんやさし!す!ぎ!!!!

なんっにも変わってなかったよ。
キラキラな笑顔も優しいところも、ぜんぶ。
ふれあいコーナーが成立するのも、
何度も客席の中を行くことができるのも、
A.B.C-Zとえび担だから。
かっこいいとか可愛いとか、それよりももう「好き」!
どこまでもファン想いなえびが好きだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!



続きからレポっていうか感想っていうか。←
拙いですが良ければぜひ(*´`)b

CATEGORY : A.B.C-Z
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

瞳はいつも Lookin' on you, Babe

2012.05.07 *Mon
皆さんこんにちは(*^p^)
一ヶ月ぶりです。もっと更新します。←

さて!
5日にですね、菜穂と彩矢ちゃんとともに
Kis-My-MiNT TOURの1部に参戦してきました(*´∀`)
とっても楽しくて、幸せすぎた!
2日経った今もまだふわふわしてます。笑
彩矢ちゃん考案の「中居ラインの君が好き(はぁと)」うちわに
なんとか気付いてもらおうと
みっくんが近くに来るたび全力で叫んだら
体調に異変が起こりました。えぇ。←
・・・結果は聞かないでくださいな☆←

感想としては、アルバム曲がメインだから
メンバーのシャッフルされた曲もあって
メンバーの出演時間が偏るなんてことも少なくてよかったなって^^
個人的には1stや2ndみたいに7人全員のソロの見せ場があるのが
いいなぁと思うんだけど、それはやっぱりまだ難しいかな。
でも会場には、北山担も千賀担も宮田担も横尾担も藤ヶ谷担も玉森担も二階堂担も
みんながいるわけだから、
またいつか、1stや2ndみたいなコンサートが見たいなと思いました。
すっごく楽しかったです!
みんなありがとう!

1部が終わったあと、いっちーさんとマイさんにお会いしました。
・・・実は私は関係なくて、菜穂と彩矢ちゃんが会う約束をしていて
私もそこに居てお邪魔してしまっただけなんですが><
マイさんにはお菓子まで頂いてしまって><
お二人とも本当にありがとうございました!
これからよろしくお願いします(*^^)



続きからはセトリ感想です。
全曲じゃないですがよければ(*´ω`)

CATEGORY : Kis-My-Ft2
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

届いたかな いまあなたに

2012.04.02 *Mon

お久しぶりです!
なつみです(*・ω・)ノ暇な春休みを送っております(*・ω・)ノ←




さあ、ついに始まりましたねキスマイツアー
私は5月5日の大阪公演の1部に
大好きな菜穂と彩矢ちゃんと3連で参戦が決まりました(*´∀`)
今までずっと1人で入ってたので、すごい楽しみです。
3連のうちわ案を考えているところです。何にも良いのが思いつきません。笑
何かいい案があればぜひコメントを・・・!(自分でかんがえて)
もし菜穂や彩矢ちゃんと逢う約束などしてらっしゃる方いましたら、
多分私もそこに居ます。笑 
あと1ヶ月、大人しくキスマイ曲の予習復習して待ちます(*´ω`)ノ

そしてえびちゃんの密着ドキュメンタリー!
残念ながら地上波もCSも見られていないのですが、
ツイッターでリアルタイムで流れてくる実況や感想を見て
夜中に一人うるっときてました。笑
サンチェさんの
「A.B.C-Zのためにやってんだろ。あいつらに恥かかせんなよ。
 A.B.C-Zがかわいそうだろ。」
という、Jr.への言葉。
タッキーの
「後輩って先輩のフォローとか、ステージ上ですることが多いなか、
 彼らはそれが完璧に出来る。
 舞台を思いっきりできるのは、彼らが居たから。」
という言葉。
A.B.C-Zに出逢えてよかったなって心の底から思いました。
先輩にも後輩にもこんなに愛されている理由は、
5人の人柄以外ないよね?
ますますA.B.C-Zというグループが好きになったよ(*^^)

--------------------------------------------------------

さて。本題はここからなんです。
キスマイコンも始まり、えび座ももう少し公演が残っています。
そんな中、ファンのマナー違反の声も少なくありません。

もうあとほんの少しだけ、周りの人のことを考えませんか?
みんなが嫌な思いをせず笑顔で帰れるように。

コンサート中テンションが上がって、
メンバーにもっと触りたい、もっと近づきたいと思うのはすごく分かります。
でも、そこでぐっと自分を抑えられるかどうかによって
自分にとっても周りの人にとっても、全然違ってくると思うんです。
「みんなが」楽しめるコンサートにしましょう

ジャニーズのファンマナーを紹介して下さっているサイト様です。
ジャニーズファンマナーガイド*rail
色んなブログ様で紹介されているのを見かけるので
見たことあるよーという方もいると思いますが、良ければ是非一度足を運んでほしいなと思います^^

偉そうなことは言えませんが、
少しでもマナーが良くなって楽しいコンサート・舞台が出来ることを願っています。


長々とすいませんでした。
読んでくださってありがとうございました^^*

CATEGORY : えびきす
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Sing togeZa ABC!!

2012.02.12 *Sun
皆さんお久しぶりです(*^^)
更新できないあまり、広告がついに出てしまいました。笑

さて、昨日
ABC座星劇場に行って参りましたヾ(*´∀`)ノ
とっても楽しかった!
A.B.C-Zが今やりたいこと、魅せたい世界観ってこういうことなんだって。
デビューしたら良い意味でも悪い意味でも変わっていくのが
当たり前だと思ってたけど、5人は何一つ変わっていなくて
いつものキラキラした5人でとっても嬉しかったな。
休演日が1日しかないしダンスやアクロバットも激しいし、
怪我のないように無事千秋楽が迎えられたらいいなと思います。

そしてもうひとつ。
「A.B.C-Z」のとき、衣装に付いてるライトが郁人くんのが
早く点いちゃって、他の4人もそれ見て次々と自分の衣装のライト点けて
カバーしてて、とっても感動しました(*´`)
五関くんが踊りながらさりげなくライト点ける瞬間見えたけど、
かっこよかったな、あれ。

あ、あともうひとつ。笑
やっぱりえび担さんはマナーが良すぎる!!
メンバーが客席の中に立って歌うことも何回かあったんだけど、
手伸ばしてる人一人も居なかったもん。
はっしーに「いい子たちです」とこれからも言ってもらえるように
周りのこと考えて行動しなきゃなと思って
ますますえび担さん好きになりました^^♪



そして続きからMCレポです!
※ニュアンスです。
※話の順番等バラバラです。
※覚えてる箇所のみです。
CATEGORY : A.B.C-Z
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © あの日の未来で All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
