FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

2011.07.29 *Fri

5人で1つのパワーを生み出す A.B.C-Z


郁人くんの状況、やっと分かりましたね。
まずあの事務所がこんな良い対応してくれることに驚き(←)、
そして異例の本人からのメッセージ。

全部全部彼らしい言葉で、胸がいっぱいになりました。
あぁ、やっぱり郁人くんのこと大好きだな、って。
名古屋で逢えるかどうかは微妙だけど、
逢えなくても逢えても、泣くのは8月20日まで我慢します。

Yahoo!のエンタメニューストピックスに
郁人くんのことが載ってたり、
色んなスポ紙さんが取り上げてくださってることに、
いい知らせではないけど、すごく嬉しく思いました。
なかなか世間の目に見える場所には立たせてもらえないけど、
これは郁人くん、そしてA.B.C-Zの皆が今まで前を向いて
頑張ってきれくれたことが、少しでも報われた、というか
評価してもらったのかな、って思います。

えび担の方の想い、すっっごく温かい。
ツイッターに「郁人頑張れ」「郁人待ってるよ」タグがあって。
これを読むとちょっと涙腺危ないです。笑
プレゾンでも特にはしーが頑張ってるそうで。
A.B.C-Zはちゃんと見れば見るほど、知れば知るほど
グループ愛、メンバー愛に溢れてるグループ。
郁人くんがA.B.C-Zでよかったなって思います。


待ってます。ずーっと待ってる。
だから、自分責めないで、無理しないでね。
ちゃんと治して、戻ってきて下さい。


スポンサーサイト
CATEGORY : A.B.C-Z
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © あの日の未来で All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。