FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めようAtoZを

2011.08.21 *Sun


キスマイコンが終わり、
全ジャニヲタさん共通だと思われる抜け殻症候群な自分を
なんとか奮い立たせ(笑)、
昨日プレゾン@名古屋に行ってまいりました(*´∀`)

感想は続きから書こうと思うのですが、その前に!
今日のキスマイコン@名古屋オーラスで
みっくんが郁人くんの話を・・・!!
みっくんが電話したら元気だったらしく、
「お前馬じゃなくて良かったな!馬だったら安楽死だぞ」
って。笑
さらには「A.B.C-Zも応援してくれるとうれしいです」って(T_T)
ありがとうみっくん!!!
キスマイのデビューを誰よりも喜んでるのは
きっとA.B.C-Zだよ。
そして戸塚さんはにんじんを持ってお見舞いに行ったとか。爆
いやぁ、もうその手荒い感じのえびきすいいね。笑 大好き!



そして昨日のプレゾンの感想は続きからです。
リアルに書いたことと被ってる部分もありますが´`



PLAYZONE'11 SONG&DANC'N.
2011年8月20日 昼の部




郁人くんが出ないことは充分分かっていながら、
もしかしたらひょっこり出てくるんじゃないか、なんて思いながら
会場に入って。

始まって、やっぱりどこを探しても郁人くんは居なかったです。
最初どこを見ればいいのか分からなかったけど、
途中、なんかふと、郁人くんは、自分が居なくても
来てくれたお客さんにはめいっぱい楽しんでほしいって
思ってるんじゃないかな、って思って。
だから、ちゃんと舞台楽しもうって気持ち切り替えました!

14曲目の「A.B.C-Z」。
細長い電灯が付いた衣装の4人が見えたとき、
抑えられなくて。色んなことが。
そのときまで全然涙とか出る気配なくて、
「これ泣くとか散々自分で言っときながら泣かないんじゃ・・・」
とか思ってて。笑
でも、ダメだね。だってステージ上に4人しか居ないんだもん。
バックで踊ってる人も居ないの。4人だけ。
郁人くんが見えた。私には5人だった。
パンフレットで「新曲があるから楽しみにしててほしい」って言ってて、
私も「A.B.C-Z!」の掛け声するのとか楽しみにしてたのに
感極まっちゃってそれどころじゃなくて。笑
4人での「We are A.B.C-Z」はダメだよねー。笑
曲始まるときの拍手もいちだんと大きかったし、
郁人くんの大事さ実感しました。
でも、最後奈落に飛び降りるときはやっぱりちょっと怖かった。



内容はね、とにかく凄い。
ダンスもジャニーズって感じじゃなくて、ほんとダンサーって感じ。
全部が全部揃ってて、特に「マーチ!」とか圧巻すぎて鳥肌。
クオリティ半端じゃない!
個人的なお気に入りは「$10」「マーチ!」「Guys PLAYZONE」。
最後、出演者全員が横一列に並んでの「Guys ~」は
翼くん「You Guys!」
お客さん「Guys PLAYZONE!」(スタンディング)

っていうのがあって、とっても温かかった(*´∀`)
こんなに良いカンパニーにA.B.C-Zが、郁人くんが一員で嬉しいな。

とにかくすんごく素敵な舞台でした!
ありがとう。


スポンサーサイト
CATEGORY : A.B.C-Z
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © あの日の未来で All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。