FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE&PEACE!

2011.09.29 *Thu


「少年たち 格子無き牢獄」
千秋楽おめでとうございます

毎日レポを見てA.B.C-Zの「愛」を感じて、
関西Jr.とA.B.C-Zの良い化学反応が起こってることを嬉しく思って、
そして何より河合郁人復帰作☆
立ったと聞いたときは嬉しかったよ><
ていうか今日歩いたんだってね!もうほんとうれしい。
舞台始まったと思ったらなんか爆弾投下されるし(笑)
でもその中で念願の1stコンサートが決まって(*´∀`)
郁人くんのモノマネあり郁凸のラブラブあり、とっつーの下ネタあり。←
毎日変化があってめまぐるしい舞台でした。
今までこんなに毎日レポ楽しみにした舞台無いかも。笑
本当にお疲れさまでした!
えび大好きだ~(*´ω`)



菊池風磨くん。

この少年たちで、彼の見方ががらっと変わりました。
今日の挨拶で感極まって泣いてしまった風磨くん。
「急に決まって、ショータイムとかで、A.B.C-Zの皆さんについていけるか心配で」
郁人くんに「「俺の代わりに歌って」と言われて救われました」
そうだよね。A.B.C-Zの中にぽーんて入れられて。プレッシャー半端じゃないよね。
多分偏った見方をされることもあると思うけど、
でも風磨くんほんっっといい子!!!
今回のxyzに関しては風磨くんがいちばん辛かったと思う。
でも最後まで頑張ってくれたね。お疲れさま^^*
郁人くんの車椅子押してくれてありがとう^^*

そしてね、P誌さんのツイッターでね、
風磨くんが少年たちの練習をひとりでして帰ろうと思ったら、
外でとっつーが待っててくれたっていうのを見たの。
そしたらもうなんかえび素敵だなって。今までも何回も思ってるんだけどさ。笑
もう、いいんじゃないかな社長。←
日比谷に留まらせておくようなちっさいもんじゃないよA.B.C-Zは!←

5人、でね。夢掴み取ろうね。


スポンサーサイト
CATEGORY : A.B.C-Z
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © あの日の未来で All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。