FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011→2012。

2011.12.31 *Sat

お久しぶりです!
なかなか更新ができず申し訳ないです><

1年なんてあっという間で、もう大晦日です。
今年はブログの更新数も少なく、
いつも来てくださる方のところにコメントをさせて頂くこともなかなか出来ず、
本当に申し訳ない気持ちです><
でもなんとか続けられているのは皆さんのおかげです!
2011年、本当にありがとうございました
来年もぼちぼちと頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011.12.31 なつみ




















今年は、A.B.C-ZとKis-My-Ft2、それぞれに色んなことが起こりました。
それは良い事ももちろんあれば反対に悲しいこともあって。
私は"えびきす"担なので、どっちかに傾きながら、な感じで
いつも12人を応援させてもらっています。
今年は特にA.B.C-Zというグループの凄さを心から感じて、
えびきすどっちかと言われれば完全にA.B.C-Zに傾いていた1年でした。
でもだからといってキスマイを降りるという考えは今はなくて、
やっぱり結局どっちも大好きで大事なんだな、って何度も何度も自分の中で確認しました。

今年、キスマイはデビューという大きな夢を摑みました。
でも歌番組に出れば衣装も映る回数も違う。
バラエティに出させてもらえるメンバーも決まっている。
一方でえびはなかなか人の目に触れるところに立たせてもらえない。(無事デビュー決まりましたが)
でもステージには年間通して出ずっぱりで、各所から必要とされていることを感じる。

どっちが良い悪いなんてないと思うけど、
でも「どっちがいいんだろう」なんて思うこともありました。
もう訳分からんですよ、自分でも。笑

ぶっちゃけもうキスマイの格差なんて見たくないし、
当たり前にみんな平等みんなおんなじがいいです!
えびもDVDデビューだから難しいかもしれないけど
歌番組出てほしいし、フット後藤さんと共演してほしいです!←
ちょっとでも近付けるように精一杯応援します。
そして来年はもっとみんなに逢いに行きたいな、と思います。
そのために私ももっといろんなこと頑張ります。

2011年は色んなことを感じられた年でした。
2012年もA.B.C-ZとKis-My-Ft2、郁人くんとみっくんが大好きです。
来年も宜しくお願いします!

本当にありがとうございました(*´∀`)


スポンサーサイト
CATEGORY : えびきす
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © あの日の未来で All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。