FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告。

2012.09.06 *Thu
皆さん、お久しぶりです。
なかなか更新が出来ず、皆さんのところへコメントさせて頂くことも出来ず
申し訳ないです><

今日こうやって久しぶりに更新したのは、
ここへ足を運んでくださった皆さんへのご報告があるからです。



















このたび私なつみは、
キスマイ担。北山担。
降りることを決めました。

突然でごめんなさい。
これからは、A.B.C-Z、そして河合くんを一生懸命応援していきたいと思っています。

私の最近のブログや、特にリアルを見てくださったことがある方は
なんとなくあーって思うかもしれません。

文章力のない私ですが、話をさせてください。

キスマイがデビューをしたとき、あのときは本当に嬉しかったです。
やっと今まで頑張ってきたことが実になったんだなって。
決して楽ではない道を歩んできたキスマイだから、
デビューをしてからも、色々悩んだりつまづいたりしながら
少しずつ進んでいくんだろうなぁ、なんて思ってました。
でも、全然違った。
レギュラー番組にテレビやラジオの冠番組、ドラマ、雑誌の連載、
東京ドーム、次々リリースが決まるCD。
あれ?って。
個人的に気持ちが追いついていきませんでした。
Jr.の頃あんなに夢を見ていたものが全部現実になって、
嬉しいより、複雑な気持ちのほうが大きくて。

あとは、グループ内の格差。
何もかもが3と4になっちゃって、グループ>>>担当さんな私にとって
歌番組とかは正直見たくないくらい悲しかったです。

それでもコンサートに行けばすごく楽しかったし、
出演する番組とかドラマも見てたから
まだ自分はキスマイ担だって思ったり。

そうやって気持ちが揺れ動く中で、
A.B.C-Zも同じように応援してきて。
コンサートや舞台に行ってA.B.C-Zに逢う度に、
こんな素敵なグループないって思いました。
いつも笑顔で、いつもファンのことを考えてくれていて
A.B.C-Zがつくる空間はとても温かくて、
ずっとこの空間に居たいと思いました。

「これからも僕たちの自慢できるファンでいてください」
「僕たちも、みんなが自慢できるようなA.B.C-Zでいます」
そうやって言ってくれるA.B.C-Zに着いていったら
色んなものが大丈夫だと思えました。

この答えを出すのに、一年かかってしまいました。
何度も、もう答えを出そうと思いました。
でもなかなか一歩踏み出せなかったのは、
キスマイのみんなにもらった素敵な想い出と素敵な出逢い、
色んな気持ちがあったからです。
必死で追いかけてきました。
いっぱいいっぱい幸せもらったし、今はキスマイのみんなに
「ありがとう」しかないです。
決して嫌いになったわけじゃありません。
これからも出てる番組とか見るだろうし、
もしかしたらコンサートにお邪魔することもあるかもしれません。
これからもずっと、私にとって大事な存在です。

このブログに一度でも足を運んで下さった皆さん。
本当に本当に、ありがとうございました。
温かいコメントや拍手に、何度も励まされました。
本当に嬉しかったです。

そしてKis-My-Ft2のみんなへ。
4年間、ありがとうございました!
みんなにもらったものは、かけがえのない、宝物です。
これからも私にとって大事な人達です。
本当にありがとう。

そしてそして河合郁人くんにA.B.C-Zのみなさん。
これからどうぞよろしくお願い致します。笑


新しくブログを作りました。
キスマイ担じゃなくなった私のブログなんて面白くないかもしれませんが、
暇なときにでも足を運んでいただければ嬉しいです。
まだちゃんとした記事は更新できていませんが…
→http://fm5az.jugem.jp/

最後に。
拙い文章を読んでいただいて、ありがとうございました!
そして今まで、本当にありがとうございました!


2012.09.06 なつみ



スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (2) 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 19:24:17 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

皆さん、お久しぶりです。なかなか更新が出来ず、皆さんのところへコメントさせて頂くことも出来ず申し訳
2012/10/24(水) 19:37:48 | まっとめBLOG速報 [Del
皆さん、お久しぶりです。なかなか更新が出来ず、皆さんのところへコメントさせて頂くことも出来ず申し訳
2012/10/24(水) 19:37:49 | まっとめBLOG速報 [Del

Copyright © あの日の未来で All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。